FC2ブログ

東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


有名人のお店訪問 裏表の激しい芸人

芸能人はイメージが重要です。

芸人はちょっと売れると天下を取ったように勘違いするみたいですが、視聴者だってそんなにバカではありません。
整体師と二足のわらじを履き、自身はいじめられていたと苦労人のようなふりをしていますが、昔から付き人やマネージャーをアゴで使い、イジメや暴力を振るうことが知られています。



芸能界からは完全に干されてますが、商売は手広くやっています。
ってゆうか、ほとんどホストクラブ並みにぼったくります。
赤坂で見かけた『優しんご

楽しんご
全身マッサージ15,000円/60分
でもこれは一般従業員が揉んだ場合の料金です。
もしも週に1,2日しか出てこない、予約しても1,2ヶ月後でしか揉んでもらえない楽しんごを指名した場合料金は21,000円/60分に跳ね上がります。
彼がやっている整体院はマッサージ師の国家資格がなくても開業できます。
もちろん楽しんご自身も資格は持っていません。
なのに街のマッサージ師の相場である3,000-5,000円の約5-7倍をぼったくっています。
楽しんご自身が揉むのなら、芸能人に会えるということに意義を見いだしている人にはいいかもしれませんが、一般従業員に揉まれた人はリピートするとは思えません。

芸能活動ができなくなり危機感を持ったのか、多店展開や異業種への参入をしているようです。

その一つが今年6月頃にできた『Mid love・SHINGO』。
およそ人も通らないような住宅街の一軒家に作ったのはエステサロン。
楽しんご
看板もなく、予約客でもなければ、ここがエステサロンとも楽しんごの店だともわかりません。
楽しんご
開店した頃から噂で知ってましたが、どうも営業しているように見えないため出すのを躊躇してました。
店の前にエステティシャンの車が止まるのは、週にせいぜい1,2回で、もしかしたらやってないのかと思っていました。
楽しんご
楽しんご 整骨院 目黒区柿の木坂 エステティック
自身がテレビに出られなければ、一般人の記憶からもなくなり、ますます客足が遠のきます。
こんな悪徳商法がいつまでも続くとは思えません。

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/10/22(水) 00:00:00|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレの花子さん | BLOG TOP | 蛇口から水が飲める幸せ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ミシュランガイド東京 2020 リスト一覧をアップしました。
知りたい方は画像をクリックして下さい。

ミシュランガイド2019

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 dream_catv@yahoo.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR