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東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


今年こそ痩せるぞ

年々代謝が悪くなり、1-2kgずつ体重が増加する。
ダイエットしても減りが悪い。
サラリーマンをやめてからそんな状態が続き、デニムもワンサイズ大きくなった。
今年こそ痩せないとマジでヤバイ。崖っぷちです。
私、朝ご飯は基本食べません。野菜ジュースを飲むか、野菜スープを飲むくらい。
昼はがっちり食べます。
夜はおかずを2品程度。ご飯などの炭水化物は食べません。
もちろんアルコールも飲みません。
それなのに体重が減らなくて困っています。
そこで今回選んだミッションは腸腰筋のトレーニング。
腰腸筋
腸腰筋を鍛えると
・身体の歪みが取れて、血行が良くなるといわれています。
・腰回りの贅肉が取れ、均整の取れた身体になる。
・基礎代謝がUPして太りにくい身体になる。

そんなに効果があるのなら、高いダイエットグッズや効果がないサプリを買う前にいってよ と言われそうです。

腸腰筋のトレーニング方法
①片足を1歩前に出し、後ろ足が地面に付くくらいまで腰を深く落とす。
腰腸筋
② ①の姿勢を維持した状態で両手を前に突き出し、上半身左右に5回程度ひねる。
腰腸筋
③これを1セットとして右足左足交互に10回程度行う。
④朝夕これを行い、慣れてきたら回数を増やす。

たったこれだけですが、運動不足の身体には、けっこう効きます。
特に太ももがぷるぷるしてきます。
まだ初めて1ヶ月もたちませんが、ウエストはけっこう引き締まり、ズボンのサイズがワンサイズ細くなったような気がします。

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  1. 2014/08/21(木) 00:00:00|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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comment

がんばりましょう 食品の制限はホントに辛いんですよね~^^; あとは長続きできるか…?ですよね(笑)
  1. 2014/08/21(木) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりさん
  4. [ 編集 ]

Re: non-title

血糖値が徐々に上がってきたため、医者からもダイエットするように指示されましたが
あまり効果がなかったため、ダイエット効果もある薬を処方されました。
1ヶ月程度ですが、医者の薬は効果てきめんです。
体重が減っても身体が締まらないと意味ないためエクソサイズを併用してますが、
確かにあまり辛いと長続きしないため緩い運動から始めています。
  1. 2014/08/21(木) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. おしゃれ番長
  4. [ 編集 ]

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