FC2ブログ

東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


マスコミの暗闇(ミスインターナショナル ストーカー事件)

日本人初のミスインターナショナル グランプリ受賞者吉松育美さんが大手芸能事務所ケイダッシュの取締役から脅迫やストーカー被害を受けていると外国人特派員協会で12月16日会見を開きました。
それから2週間以上たちますが、一部の週刊誌を除きニュースもワイドショーも、一切沈黙をしています。
ネットの芸能ニュースさえも取り上げていません。
既に威力業務妨害で告訴したようなので、刑事事件として動いているにもかかわらず、あたかも事件が無かったかのようなマスコミの対応は何なのでしょうか。

この谷口が取締役をしてるケイダッシュという芸能事務所は芸能界を牛耳る893企業で有名なバーニングの系列で周防社長は谷口を特に可愛がっているようです。
そのため商品である所属タレントにもやりたい放題で、数年前に自殺したといわれているフリーアナ川田亜子さんの時も関東連合が介して脅迫していたX氏は谷口だと噂されています。
彼の取り巻きである人物の相関図が谷口元一相関図
谷口元一 周防郁夫
谷口元一             周防郁夫
立花胡桃 川田亜子
立花胡桃             川田亜子

爽やかにやらなければならない、朝のワイドショーに何で主婦の敵である元キャバ嬢が出ているのか不思議でしたが、谷口の奥さんだったのですね。
モーニングバードは司会者の羽鳥もコメンテーターの立花も事件関係者ですからストーカー事件を取り上げるはずがありません。
さらには宮根屋だって司会者が同じ穴のムジナです。
バーニングプロダクション系列の芸能事務所

報じたくないニュースは取り上げないようなマスコミでは、誰も信用しませんね。

細木数子から見た川田亜子(動画リンク) 2 : 30頃
この頃から恐喝を受けていたのでしょう。でもかばってもらえず苦悩していたのかも

海外のネットニュースは結構大きく報道しています。
Celebrity stands up to talent agency ‘stalker’(The Japan Times)

某レストランで食事をした時、近くに客がいなかったので『このビルのオーナーって関東連合と仲が良いんでしょう。』と話を振ったら、しばらく言葉を濁した後に『オーナーは知りませんが、担当者はその筋の方に見えますね。私たちは選べない
ので上手く付き合ってくしかありません。』とあきらめ顔で話していたのが、印象的 でした。
 
興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/01/07(火) 00:00:00|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BISTOROT SYU SHIROKANEでディナー | BLOG TOP | 2013年下期 レストラン 出店・閉店・移転>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ミシュランガイド東京 2020 リスト一覧をアップしました。
知りたい方は画像をクリックして下さい。

ミシュランガイド2019

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ全般 (295)
My favorite Restaurant (12)
出店・閉店・移転 (153)
和食 (277)
懐石・割烹 (47)
和定食 (93)
丼 (31)
鍋・おでん (15)
天ぷら (20)
鮨・海鮮丼 (34)
蕎麦・うどん (18)
とんかつ (15)
イタリアン (11)
フレンチ (30)
イノベーティブ ・フュージョン ・洋食・各国料理 (40)
中国料理・ラーメン (86)
カレー (78)
鉄板焼 (32)
カフェ・Bar (65)
スイーツ・パン・フルーツ (34)
湘南・横浜のレストランや遊び (14)
ミシュラン関連 (45)
トラブル店 (18)
食品偽装問題 (22)
大人の社会科見学 (65)
雑談 (856)
ファッション (126)
おもしろ動画 (401)
遊び (49)
グッズ (39)
車 (104)
経済・投資・統計 (196)
季節ネタ (129)
芸能ネタ (381)
中国・韓国関連 (265)
ブログ (75)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 dream_catv@yahoo.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR



PAGE
TOP