東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


uuuな機内トラブル

最近激増している飛行機内での乗客が引き起こすトラブル。


全日空ANA機内で乗客が殴り合い 撮影の乗客が状況説明


酔っ払いがおこす、この手のトラブルは昔からあったと思いますが、スマホとYouTubeの普及で拡散するようになったのでしょう。
巻き添いになったCAさんもたまったものではありません。








外国の航空会社だとパーサーが必ず乗っているので、この手のトラブルが起きると、前面出でて高圧的に鎮圧します。
しかし日本の航空会社は、お客様に命令することはできないため、CAをたててソフト路線で乗り切ろうとします。

日本人には女性を下に見る古い考えの人が多くそれによるトラブルも多く、そのような人のことをuuuといって要注意人物として情報共有しています。
uuuに取り上げやすい人としては、
①大企業社長
②政治家
③芸能人


中でもCAの中でもブラックリストにあげられた芸能人。

男性のトップは、タレント実業家TY。
田中義剛

北海道を代表する菓子を作っているが、とにかく態度が横柄。
CAにバッグを投げつけて、「持っていけ」と命令する。
機内スリッパが無いと、「何で無いんだ」と怒鳴り散らす。

女性のトップは、元歌姫H。
浜崎あゆみ

アメリカ便のファーストクラスを良く使う乗客だが、CAと口をきかない。
シャンパンを勧めても、お付きに「ダメ」と言うだけ。
ファーストクラスの豪華な機内食には手を付けずに、自分で持ち込んだ野菜料理を食べている。
機内では男とイチャイチャしていて、CAも困っている。

次は元大物司会者SS。
島田紳助

東京-大阪を行き来するため、頻繁に利用するが、「荷物の入れ方が悪い」「スポーツ新聞が無い」などと怒鳴り散らすらしい。
CAのスカーフを掴む暴行をはたらき、一発でリスト入りしたようだ。
さすが暴力団組長がお友達の芸能人はやることが違う。

元宝塚の女優Mもそうとうらしい。
「私は○○の水しか飲まないの」といちゃもんを付けたり、気に入らないと「機長を呼びなさい」
該当する人は数人いるが、宝塚というと独特の世界なので、誰がそうだと言われても納得する気がします。

これ以外にも、電車男のエルメスはCAと口をきかないとか
覚醒剤で逮捕歴がある女優は、出発の遅れを謝りに行ったら、嫌みを言われたという話も。

女性芸能人は、賞味期限が短いのですから、CAを見下した恨みは恐ろしいことを心がけるべきでしょう。

CAウケがいい芸能人として、良く名前が挙がるのは、意外にも松田聖子。
外したシートベルトはきちんと戻す、出る際にはCAに挨拶するなど、一般人からしたら、当たり前じゃないかと思えるようなことをしているだけなのですが、
でも、アイドル時代の嘘泣き癖を知っているものとしては、それも計算じゃないかとしか思えません 

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2017/05/14(日) 00:00:03|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第13回 東京グランメゾン♡チャリティカレーに行ってきました | BLOG TOP | 日本橋千疋屋総本店のフルーツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ミシュランガイド東京2018は
12月1日発売です。


ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ全般 (111)
出店・閉店・移転 (72)
和食 (168)
天ぷら (12)
鮨・海鮮丼 (22)
蕎麦・うどん (11)
とんかつ (6)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (24)
中国料理・ラーメン (54)
カレー (43)
鉄板焼 (21)
カフェ・Bar (44)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (19)
大人の社会科見学 (49)
雑談 (527)
ファッション (91)
おもしろ動画 (200)
遊び (46)
グッズ (28)
車 (50)
経済・投資・統計 (124)
季節ネタ (87)
芸能ネタ (296)
中国・韓国関連 (145)
ブログ (51)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP