東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


ニュースでは絶対に流れない写真

沖縄の基地軍属による殺人死体遺棄事件は、痛ましいことだと私も思います。

ただ、米人による窃盗などの不祥事が起きるたびに、県知事がマスコミの前で米軍基地廃止を訴えるニュースには少々違和感を感じます。
画像の名前










繁華街を歩いていると賑やかなので、東京は安全だと勘違いしそうですが、少し郊外に行けば、人通りもなく男性でも夜の一人歩きは怖いものです。

そんな、沖縄である現象が、SNSで話題になっています。

ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た。
胸が痛みますな。 いい人もたくさんいるのに。


画像の名前

画像の名前

画像の名前

Facebookからだけど、本気で泣きそうになった。
悪い外人だけじゃないのになー


画像の名前

画像の名前

画像の名前

画像の名前

誰だって、異国で同胞が犯罪を起こせば、申し訳なく思うのは当たり前です。
マスコミも沖縄に迎合するだけでなく、公平な報道に心がけるべきだと思います。

基地のゲートで平日なのにプラカードを掲げている人たちが、どのような組織に所属しているのかは明らかです。
沖縄から基地が無くなったら、一番喜ぶのは誰かということをよく考えた上で行動を起こすべきでしょう。

本日は、都合によりコメント欄を閉じます。

共感できると思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/05/30(月) 00:00:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0

trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ミシュランガイド東京2018は
12月1日発売です。


ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ全般 (111)
出店・閉店・移転 (72)
和食 (168)
天ぷら (12)
鮨・海鮮丼 (22)
蕎麦・うどん (11)
とんかつ (6)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (25)
中国料理・ラーメン (55)
カレー (43)
鉄板焼 (21)
カフェ・Bar (44)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (19)
大人の社会科見学 (50)
雑談 (529)
ファッション (91)
おもしろ動画 (202)
遊び (46)
グッズ (28)
車 (50)
経済・投資・統計 (124)
季節ネタ (87)
芸能ネタ (296)
中国・韓国関連 (145)
ブログ (51)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP