fc2ブログ

東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


気にくわない芸能人の干し方

芸能人は人気商売です。
ノリで言い放った失言で、一気に逆風が吹き、消えていくことも少なくありません。

震災後Twitterに『くだらねぇ、世の中チャリティー産業かよ』と書いて、事務所からも謹慎をいわれて海外に消えたマリエですが、いつの間にか日本に戻っているみたいですが、芸能界からお呼びがかかりません。
セレブといわれていた両親も借金をする生活をしてるようで、容姿もすっかり変わってしまいました。
ハーフや外国人芸能人は枠が決まっているようで、一度表舞台から消えると別の人が入り込むためカムバックは特に難しいみたいです。
当時その失言が話題になったわけでもなく、誰が謹慎を決めたか謎です。

最近でいえば、復活を果たした元お笑い芸人の司会者H。
潰れた番組で巨匠と司会をしていた時に、タメ口で話したことで逆鱗に触れて芸能界を追放されたと、まことしやかに言われてきました。
ヒロミ

でも考えてみてください、大手プロダクションの逆鱗に触れたとしても、せいぜい所属タレントとの共演NGにするのが精一杯です。
その程度では、芸能界から干すほどの影響力はありません。
裏家業をする人物が明かすには、2003年頃取引先のBプロダクションのS社長から
Hを潰して欲しい
殺さなければ、何をしてもいい。
長い付き合いにあるから、むげに断ることもできない。
やり方は任せられたので、893の常套手段である脅しで追い込むことに。

怒りをかった原因は、Sの女を寝取ったことがバレて、制裁を加えることにしたようだ。

方法はいたってシンプル。
まず、ターゲットの行動を把握。
スケジュール表を入手して、Hの愛車に発信器を取り付ける。
収録中に楽屋に忍び込んで、携帯から連絡先を入手。
メールで
おまえの裏を知っていると移動中の写真を添付して送る。
アドレスを変えても
そんなことしてもムダだよと脅す。
ダメ押しは、アドレス帳から得た交友関係から付き合っている女を突き止め、現場の写真を押さえる。
ここまですれば、もう抵抗できない。

仕上げに1回だけ接触する。
言うことはいたってシンプル。
表舞台から潔く消えるか、もっと不幸な目に遭いたいのか選んでくれ。
金銭を請求するわけでも無いため警察沙汰にもできない。

報酬はCM制作費程度というから、億単位の金が動くのでしょう。

大物司会者Sが引退を決めた時も私は違和感を抱きました。
暴対法に抵触するからと言っていましたが、警察は容疑が固まれば引退するしないにかかわらず逮捕します。
彼は女癖が悪いことで有名でしたので、Hと同じようなことをしたのでしょう。

逆に干された芸能人を復活させることもできます。
泥沼不倫騒動で引退同然だった元アイドルYを復活させたのは、ミヤネヤの番組で謝罪をしたのがきっかけですが、宮根はバーニング系列のテイクオフというプロダクションの所属です。
復活する見返りに、モー娘時代の印税を全額差し出すこと、出演料の一部を上納するように条件を出されたとも言われています。

芸能人で話しをしましたが、これを政治家に置き換えてみたら、同じことが行われているような気がします。
権力を振るっていた政治家が、ある日突然存在感を無くしたりするのをイヤと言うほど見てきました。
逆にたいした実績もないで引退した元首相が、いまだにオリンピックなどで大きな顔をして発言しているのには、大きな違和感があります。

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/10/25(日) 00:00:00|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都の紅葉は別格 瑠璃光院一般公開 | BLOG TOP | It's Professional job>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!


関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ全般 (460)
My favorite Restaurant (20)
出店・閉店・移転 (251)
和食 (563)
懐石・割烹 (106)
和定食 (170)
丼 (57)
鍋・おでん (20)
天ぷら (35)
鮨・海鮮丼 (68)
蕎麦・うどん (61)
とんかつ (40)
イタリアン (18)
フレンチ (46)
イノベーティブ ・フュージョン ・洋食・各国料理 (76)
中国料理・ラーメン (194)
カレー (127)
鉄板焼・ステーキ・焼肉 (54)
カフェ・Bar (101)
スイーツ・パン・フルーツ (49)
湘南・横浜のレストランや遊び (25)
ミシュラン関連 (68)
トラブル店 (32)
食品偽装問題 (23)
大人の社会科見学 (71)
雑談 (1176)
ファッション (164)
おもしろ動画 (441)
遊び (50)
グッズ (41)
車 (146)
経済・投資・統計 (279)
季節ネタ (143)
芸能ネタ (460)
中国・韓国関連 (429)
健康 (22)
ブログ (93)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 dream_catv@yahoo.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR



PAGE
TOP