FC2ブログ

東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


芸能事務所による情報操作

人気商売の芸能人ですから不祥事が命取りになるのはわかりますが、だからといってマスコミを使った情報操作は許されません。
AKBの不祥事をワイドショーが取り上げないのは昔からです。
たかみなの母親が逮捕された時もTVで取り上げられることはありませんでした。
柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真の件でも黙りを決め込んでるようで、CM記者会見でも事務所関係者が、『今日は“例の質問”を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていたというから呆れてものも言えません。
柏木由紀手越祐也浴衣抱擁

愛之助、藤原紀香のデート報道でも事前に愛之助が別れ話を切り出していたかどうかが話題になりました。
当初は別れ話が無かったという話しだったのが、途中から話し合いがあったような報道にすり替わり一気に熊切が悪いという雰囲気になりました。
紀香所属のサムデイの系列会社であるバーニングプロダクションは、当初から『交際関係を前向きに報道するように』と御用達メディアに要請していました。
バーニングが愛之助と熊切との関係については『すでに終わっている』と強調するよう、メディアにお触れを出していたこと。
そうしなければ、紀香は恋人がいる男性に手を出した“泥棒猫”になってしまいますからね」
ミヤネヤもモーニングバードも司会者はバーニングプロダクション系列に所属してますから、上手く話しをまとめるのは簡単です。
結果藤原紀香はイベントでニコニコしながら手を振るだけで無言を貫ければ、後は自分の都合が良い方に世論が傾いていくわけです。
藤原紀香 

芸能リポーターだって、事務所からいい情報が欲しいから、あえて事務所と対立してまで事務所を怒らせるような質問はしません。
スポニチと井上氏は、完全にバーニングの御用達。

よく考えてみてください。
梨園が元ヤクザの愛人を受け入れると思いますか。
愛之助だって、割り切って付き合っているはずです。
熊切と別れるための当て馬に紀香を使ったのでしょう。

この手法、芸能人を政治家に置き換えてみて下さい。
人気のある政治家、権力が強い政治家が同じ手法を取っているとしたら恐ろしいことです。
マスコミの報道をよく検証する必要があることを痛切に感じます。

【関連記事】
マスコミの暗闇(ミスインターナショナル ストーカー事件)
興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/06/22(月) 00:00:00|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊には『刺される』『喰われる』『噛まれる』? | BLOG TOP | 王様と私>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ミシュランガイド東京 2020 リスト一覧をアップしました。
知りたい方は画像をクリックして下さい。

ミシュランガイド2019

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 dream_catv@yahoo.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2020 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR