東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


あゆ様のご自宅

一昨日の「今夜比べてみました」は見ましたか?
私も、浜崎の新居情報を少しでも知りたくて見始めたのですが、あまりにも痛々しくて途中でチャンネルを変えました。

新居が知りたい方は→







Twitterで新居をバラされて警察へ訴えると怒りのツイート。
書いたhanachan♡@hanachan_87LOVEは削除して逃げるもネットでは自作自演じゃないかと話題に。

私も番宣だと思います。
何年も前から青山や逗子の家を書いていた、私のところには一度も抗議は来ていません。

TVからは新しい情報はありませんでした。

情報を整理すると

場所は田園調布に近いが
行った人いわく、田園調布と言われたらそうかもしれないという微妙な言い回し。

一戸建て
表札は濱崎。
青山、逗子、では一切表札を掛けてなかったのが何で今さら掛けたのか?
浜崎あゆみ

田園調布は1丁目から5丁目まで。
田園調布らしいのは3丁目4丁目5丁目の高台くらい。
浜崎あゆみ

黒川紀章が設計?
2007年に死去した黒川紀章氏が設計ってどういうこと?
どうも建築は1991年と30年近く経つ中古住宅です。
お金がないというのは、本当みたいです。
青山も逗子も中古だったので、あまり新築にはこだわらないみたいです。
SUMMOに10億円でしばらく掲載されていたようです。
どうも今回もエイベックスの土地転がしの関係しているような気がします。

私も家は特定できてませんが、探すためのヒントは分かりますので、そこを中心に探せばそう難しくないとと思います。

私の想像だと大田区田園調布の可能性は半々かな。
大田区でない可能性も高いです。
ここまで書けば土地勘がある方なら、どのあたりか分かるでしょう。

涼しくなったら、探しに行ってもいいかな。

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2017/07/07(金) 00:00:03|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月7日 気になるTwitter | BLOG TOP | 小林麻央は詐欺に引っかかった可能性が高い>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/10(月) 03:07:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

まだ探していないため、詳細は分かりませんが、私が掴んでいる情報と
一致する部分もあるため、見つけられた家で間違いないと思われます。
  1. 2017/07/10(月) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. おしゃれ番長
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
グルメ (597)
出店・閉店・移転 (64)
和食 (142)
鮨 (14)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (22)
中国料理・ラーメン (49)
カレー (37)
鉄板焼 (19)
カフェ・Bar (39)
スイーツ・パン・フルーツ (24)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (18)
大人の社会科見学 (44)
雑談 (471)
ファッション (85)
おもしろ動画 (166)
遊び (45)
グッズ (25)
車 (43)
経済・投資・統計 (114)
季節ネタ (85)
芸能ネタ (273)
中国・韓国関連 (127)
ブログ (47)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP