東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


パリピ @ 六本木 バーレスク TOKYO

今日のはちょっと変化球かな。

メシ友の要望でBarに行ってみたいということで、私が予約したのは六本木にあるバーレスク TOKYO。

バーレスク TOKYO

ミッドタウンの前にある、入り口に黒人の客引きがいる怪しげなビルの辺りという目標で行きましたが、場所がわからない。
電話をして確認すると、コンビニ脇にあるエレベーターに乗ってくださいとのこと。








入り口からしてなんか怪しげな感じ。
バーレスク TOKYO

中はステージがある、クラブ?
バーレスク TOKYO

バーレスク TOKYO

右のアフロヘアーの人と短髪でがたいのいい人は、タイ人のTVクルー。
バーレスク TOKYO

メインステージと花道で繋がった円形ステージがある。
6時半開場で40分頃に入ったが、ステージ脇のかぶりつき席はすでに満席です。
バーレスク TOKYO

我々は円形ステージそばのソファー席に。
システムを簡単に説明するとショーチャージ+ワンドリンクの基本セットが5,400円。
お弁当や飲み放題がついたセットもありますが、こういう店はコンビニ弁当以下の料理や水道水が入ったミネラルウォータが出てくるので私は頼みません。
ショーは1時間強。

席に着くと、ツレが挙動不審。
このような店に来たことも無いため、目の前に胸を出した若い子やTバックを履いたプリケツの子がニコニコしながら通り過ぎるため戸惑っているみたいです。
でも安心して下さい。この店はぐるなびにも広告を出している超健全店です。
予約サイトでも男性数と女性数を分けて入力します。
この日でも10-20名程度は女性が入店していましたし、女性のみのグループもいます。
女性の質は1対1で接客する店と比べると落ちますが、スタイルは悪くありません。

ショーが開くまでは、自由に写真撮影可能なので、撮らせていただきました。

バーレスク TOKYO バーレスク TOKYO

バーレスク TOKYO

バーレスク TOKYO バーレスク TOKYO

バーレスク TOKYO バーレスク TOKYO

バーレスク TOKYO

ショーの流れは、
ポールダンス

りりーのポールにみんな注目してくれて凄い事に! #epica #burlesque #バーレスク東京 #showtime

Burlesque Tokyo バーレスク東京[公式]さん(@burlesque.tokyo)が投稿した動画 -



全体でのダンス

泡沫ショー


ビッベン #burlesquetokyo #burlesque #showtime

Burlesque Tokyo バーレスク東京[公式]さん(@burlesque.tokyo)が投稿した動画 -



ちょくちょく、イベントで、栄養ドリンク注射や唐揚げを食べさせてくれたり、サービス満点。

独自のルールでチップがあります。
10枚1,000円のチップを購入して、お気に入りの子に渡すことができます。
バーレスク TOKYO

直接触らなければ、ブラやおパンティーに差し込むのは、自由です。

エロいショーではないので、若い女性と行ってもぜんぜんアリです。
大音量の音楽とMCの黒服がテンションを上げるように煽るので、否が応でもノリノリになります。

私のようにノリが悪く初対面の子と二人っきりになると『ひらまささん』状態になるような人でも安心して遊べます。

最初は目をまん丸にして驚いていたツレも帰る頃には『今年一番楽しかった。また連れて来て♡ 』と言われました 

【関連外部リンク】
burlesque.tokyo 公式 Instagram

burlesque.tokyo 公式 facebook

ツレにこの子達どれくらいもらえるんだろう、と聞かれたので、
意外に安いと思うよ。たぶん2,000円/h以下じゃないかな。
気になって調べたら、フロアーの子で2,200円/h、ダンサーで2,500円/hと思ったよりも高かった。
1日6時間で15,000円×25日=375,000円。税金や経費を引いたら30万円貰えるかな?
ハードな仕事の内容にしたら割安です。

【shop data】

店 舗 名:バーレスク TOKYO  ぐるなび バーレスク TOKYO
ジャンル:ショーパブ
所 在 地: 港区六本木7‐13‐2 アーバンビル7F(2017年2月頃近くのビルに移転予定)
営業時間:
[月〜土]18:30〜0:00
[日]18:30〜23:00
休 業 日:無休

バーレスク TOKYO
食べログの評価
:夜:3.01 
料理:3.01 サービス:3.05 
雰囲気:3.04 CP:3.03

お勧め度:★★★★(5点満点中)

【感想】
ラブラブカップルや家族連れには向きませんが、職場の忘年会はもちろんのこと、女子会、外国人の観光、ストレス発散のためなど、目的は何でもありです。
どなたでも無礼講で楽しめます。
12月はパリピになりたがる人が増えるため、ショーチャージは、千円程度高くなると思われます。

12月16日(金)には、新木場のageha を貸し切りにして3,000人大忘年会を実施するそうです。
興味のある方は、是非どうぞ。

ageHa × Burlesque Tokyo 2016

バーレスク TOKYO

昨年の動画




行ってみたいと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓

関連記事
  1. 2016/12/05(月) 00:00:03|
  2. カフェ・Bar
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超危険な実験 | BLOG TOP | ガレット @ 松濤 Galettoria>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ (611)
出店・閉店・移転 (66)
和食 (143)
鮨 (15)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (22)
中国料理・ラーメン (52)
カレー (38)
鉄板焼 (19)
カフェ・Bar (41)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (18)
大人の社会科見学 (44)
雑談 (486)
ファッション (85)
おもしろ動画 (174)
遊び (45)
グッズ (27)
車 (44)
経済・投資・統計 (115)
季節ネタ (86)
芸能ネタ (280)
中国・韓国関連 (132)
ブログ (49)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP