東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


有名人のお宅訪問 No32 初代三井リハウスガール

かつての美少女も今やアラフォーを過ぎました。



朝電車の中で、新聞を広げた時、全面広告で『Santa Fe』の広告が出ていた時の衝撃は、今でも鮮烈に覚えています。

今年離婚が成立したと思ったら、半年も経たないうちに熱愛報道。

それも共演者森田剛を渋谷の自宅にお持ち帰り。







実は南平台のこのマンションも芸能人マンションとして、有名な場所です。

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区
住所 豪邸 
宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区
ウエスト
宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

オセロ中島の洗脳騒動があった時、占い師の親戚という胡散臭い親子連れが、外出できない占い師や中島のためにフードショーの紙袋を抱えて出てきたお向のマンションです。

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

つまり反対側は、福山雅治がコンシェルジュに入られたあのマンション。

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

徒歩で10分ほどの代官山蔦屋書店で目撃情報が多いのも、このためでしょう。
山手通りから下る道かな。


何で、お持ち帰りがバレたかというと、このマンション前の道は、週刊誌記者の間では有名な張り込みスポットなのです。

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区
ミンスター
宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

青山や六本木あたりで遊んだ芸能人が、目黒や世田谷の自宅に帰る時、幹線道路を使うと尾行する車に気が付きにくい。
私も知りませんでしたが、オッタクという出待ちファンがタクシーを使って芸能人を尾行して自宅を特定するという輩がいるそうです。

そういう連中がついてきていないかを見極めるため、渋谷から蛇崩れを抜けて、駒沢通りに接続する旧鎌倉街道で住宅街の道を抜けて後続車が追いかけてこないかを調べているそうです。

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

週刊誌記者もその辺の事情を熟知していて、逆にこの道に張り込んで、通過する車に芸能人が乗っていないかを撮影して、同乗者が乗っていないかを調べ熱愛をスクープするそうです。

私も子供の頃、青山にある母の実家の帰りや渋谷で外食した後、父がいつもこの道を使っていました。
幹線道路があるのに、何で脇道に入るのか不思議に思っていましたが、もしかしたら当時父は食事をすると酒を飲んでいたため、取り締まりを避けるために通っていた可能性があります。

マンション空撮
1棟の巨大マンションに見えるかもしれませんが、よく見るとコの字の2棟のマンションが中庭を介して繋がっています。
宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

宮沢りえ 自宅 マンション 渋谷区

確かこのマンションには、亀梨和也が住んでいて、小泉今日子と熱愛していた時に彼女は葉山のマンションからこちらに転がり込んだと聞いています。
今は、深キョンが通っているのかな 

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/11/22(火) 00:00:03|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0

trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ (608)
出店・閉店・移転 (66)
和食 (143)
鮨 (15)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (22)
中国料理・ラーメン (51)
カレー (38)
鉄板焼 (19)
カフェ・Bar (39)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (18)
大人の社会科見学 (44)
雑談 (486)
ファッション (85)
おもしろ動画 (173)
遊び (45)
グッズ (26)
車 (44)
経済・投資・統計 (115)
季節ネタ (86)
芸能ネタ (280)
中国・韓国関連 (131)
ブログ (48)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP