東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


眞子様 東横線デート

今年25歳になる、秋篠宮眞子内親王ですが、そろそろお年頃なので結婚の話が出ても不思議ではありません。

画像の名前








昨日発売の 週刊女性にデートの様子が載った。

中華街でデートをした後、東横線に乗って渋谷に向かう若い男女。

眞子様

親しげにスマホをのぞき込み、何の話しをしているのでしょう?

男性は同年代かな。

都心の最高気温は27℃とはいえ、秋が訪れているのに、男性は半袖シャツ(アバクロ)にハーフパンツ姿なのを見ると、あまりおしゃれには無頓着なのでしょう。
ユニクロでないだけ、まだマシですが、私から見たらヲタファッションです。
でも、バングルかミサンガをしてるな。

渋谷で地下鉄に乗り換えて、青山一丁目駅で降りられたとのこと。

しかし、皇族が電車に乗っているとは、誰も想像できないので気が付かないでしょうね。

でも、近くには男女のSPがしっかりと監視していたそうです。

そんなデートは、楽しくないと思うのですが、宿命なので受け入れているのでしょう。

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/10/18(火) 00:00:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0

trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
グルメ (584)
出店・閉店・移転 (62)
和食 (141)
鮨 (14)
イタリアン (9)
フレンチ (20)
無国籍・各国料理・洋食 (22)
中国料理・ラーメン (47)
カレー (37)
鉄板焼 (18)
カフェ・Bar (38)
スイーツ・パン・フルーツ (23)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (17)
大人の社会科見学 (44)
雑談 (457)
ファッション (84)
おもしろ動画 (162)
遊び (42)
グッズ (25)
車 (43)
経済・投資・統計 (114)
季節ネタ (85)
芸能ネタ (266)
中国・韓国関連 (125)
ブログ (44)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP