東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


滝川クリステル湘南デート

恋多き女、滝川クリステルが湘南デートと昨日の週刊女性で報じられた。

画像の名前

【出典元】
YAHOOニュース

雰囲気がよさそうなお店なので、どこなのか気になります。

私の知識を駆使して、店を特定してみましょう。








記事によると情報は次の通り

①神奈川県の別荘地にある『C』というカフェ。
②すぐ目の前にビーチが広がるテラス席には、ベッドのような大きなソファがあって、寝ころびながら海岸線に沈む夕日を眺めることができます。
まるで海外のリゾート地にいるような気分。予約システムがないお店なので、週末は若い女性を中心に長蛇の列ができて、1時間待ちもザラですね。
③外国人スタッフが多く、メニュー表記もすべて英語。
④神奈川県の端に立地する『C』は、都内からは車で1時間半ほどかかってしまう。
⑤犬も入店できる。

写真画像などの、映像情報がほとんどないため、確定することはかなり難しいですが、とはいえ、情報量はけっこう豊富です。

私が気になるキーワードは
神奈川県の別荘地
カフェ 『C』
目の前にビーチが広がるテラス席
ベットのようなソファー席
夕日が見える
外国人スタッフ
英語表記のメニュー
犬も入店可

これらすべての条件に当てはまる店に1軒心当たりがあります。

葉山 CABAN(カボン)

【外部関連リンク】
caban hayama Instagram

アパレルの TOMORROWLAND が運営するカフェのようです。










画像の名前

画像の名前
絶景♡目の前にビーチが広がる開放的なオシャレカフェ


今の時期は相当混雑が予想されるので、行きたいのなら観光客が帰宅した15時以降か9月以降が狙い目です。

【外部関連リンク】
CABAN 食べログ
CABAN facebook

【shop data】

店 舗 名:CABAN 葉山
ジャンル:カフェ
所 在 地:神奈川県三浦郡葉山町堀内955
最寄り駅:逗子
TEL: 046-874-7429
営業時間:12時から8時位まで
休 業 日:不定休
駐車場:なし
特記事項:ペット可

客層はオフシーズンは地元の家族連れだが、シーズンは若い女性グループやカップルが増えるため、まったりできるような雰囲気とは違うかもしれません。



【追加情報】2016.08.06.
UQ mobile のCMに使われているのも、この店じゃないかな。
UQ mobile TVCM2016年夏【「励まし」篇(30秒篇)】


気に入っていただけたら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/07/27(水) 00:00:04|
  2. 湘南・横浜のレストランや遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイのワニ園で行われるショーは悪い予感しかしない | BLOG TOP | 歌舞伎町のぼったくり店が急増中>>

comment

さすがに早いですね。では彼女のマンションとかってわかりますか?いくら番長さんでも無理かな(笑)
  1. 2016/07/28(木) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. mk5
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この記事は『湘南レストラン』のカテゴリーで書いていますので、
コメントも、レストランについてのご質問やご意見に、今後は限らせて
いただきます。よろしくご理解ください。

なおmk5さんのご質問について、私は存じておりません。
  1. 2016/07/28(木) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. おしゃれ番長
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ (608)
出店・閉店・移転 (66)
和食 (143)
鮨 (15)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (22)
中国料理・ラーメン (51)
カレー (38)
鉄板焼 (19)
カフェ・Bar (39)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (18)
大人の社会科見学 (44)
雑談 (486)
ファッション (85)
おもしろ動画 (173)
遊び (45)
グッズ (26)
車 (44)
経済・投資・統計 (115)
季節ネタ (86)
芸能ネタ (280)
中国・韓国関連 (131)
ブログ (48)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP