fc2ブログ

東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


香取慎吾 心の闇

SMAPの解散騒動も一段落したが、いまだにくすぶる9月解散説。

香取慎吾のメンタルが心配だという声がファンの間で広がっています。

彼のサインによく登場する黒いウサギのイラスト。

画像の名前







草薙がその理由を明かしていますが、由来がちょっと怖い。

2年くらい前から香取は家のソファーの後ろに、ちょくちょく黒いウサギが見えるようになった。

なぜか彼には見える。

ある日、黒ウサギの絵を描いたら、ぴたっと見なくなった。

それ以来、サインに書くようにしているそうです。
もうこの時点で、かなりメンタルがヤバいです。


とにかく、親しいスタッフにも心を開かない香取慎吾。
友人も少ないそうです。
唯一信頼していたのが、退社した元マネージャー。
その人がいなくなったショックは計り知れません。

普段はSMAPの人数と同じ5匹書くそうですが、
画像の名前


ところが最近少し変化が、

画像の名前


1匹減った ?
誰を消したか、わかりませんが、みなさん、アイツだと思っているでしょうね。

裏切り者を消したのでしょうか?

薔薇のない花屋 ending


【関連外部リンク】
キムタクの人気急落が無視できないレベル!
イメージアップ作戦も撃沈、
SMAP解散騒動再燃か!?


【関連記事】
2016.01.19. SMAPの謝罪会見
2016.04.28. 中居の熊本ボランティアを無視し続けるワイドショー

興味深いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/06/20(月) 00:00:00|
  2. 芸能ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレンチのカレーライス @ 代々木上原 ラ・ファソン古賀 | BLOG TOP | 田舎の農道で出会い頭の事故が多いわけ>>

comment

通常、ある組織化された集団において、一度裏切って戻った者は利用価値があるうちは優遇されたように扱われますが時が経てば、徐々に出世もせず下層にとどまったままということが多々あります。その集団の構成員は決して心の中では許していないからです。一度反旗を翻したのなら徹底してやるべきで、翻意してボスに頭を下げても周りの評価が下がるだけでボスは虎視眈々と蹴落とすチャンスを待ち構えているものです。だからあんな公開謝罪などすべきではなかったように思えますが、4人にとっては自分たちの絆より組織への忠誠を(まあ家族がいるものとそうでない者の違いかもしれませんが)優先させた者がいたことがショックだったのかもしれません。
  1. 2016/06/20(月) 02:41:26 |
  2. URL |
  3. mk5
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

恐怖支配でしか、自分の力を誇示できないのは、いかに組織が脆弱なのか
を示しているようなものです。
いつ亡くなっても、おかしくないお歳ですから、その時に、何人の
タレントが事務所に残るでしょうか。
裏切りや利権の草刈り場になることでしょう。
  1. 2016/06/20(月) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. おしゃれ番長
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!


関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ全般 (460)
My favorite Restaurant (20)
出店・閉店・移転 (251)
和食 (563)
懐石・割烹 (106)
和定食 (170)
丼 (57)
鍋・おでん (20)
天ぷら (35)
鮨・海鮮丼 (68)
蕎麦・うどん (61)
とんかつ (40)
イタリアン (18)
フレンチ (46)
イノベーティブ ・フュージョン ・洋食・各国料理 (76)
中国料理・ラーメン (194)
カレー (127)
鉄板焼・ステーキ・焼肉 (54)
カフェ・Bar (101)
スイーツ・パン・フルーツ (49)
湘南・横浜のレストランや遊び (25)
ミシュラン関連 (68)
トラブル店 (32)
食品偽装問題 (23)
大人の社会科見学 (71)
雑談 (1176)
ファッション (164)
おもしろ動画 (441)
遊び (50)
グッズ (41)
車 (146)
経済・投資・統計 (279)
季節ネタ (143)
芸能ネタ (460)
中国・韓国関連 (429)
健康 (22)
ブログ (93)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 dream_catv@yahoo.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR



PAGE
TOP