東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


ハッシュタグ『#元カレ元カノを思い出してツイート』傑作選

#元カレ元カノを思い出してツイート このタグのツイートに心の闇を投稿されている模様。







#元カレ元カノを思い出してツイート
彼氏にスッピン見せたことなくて 「本間にブスやで」っていうたのに
「お前の全て受け入れる」って言うてくれたから次スッピンで待ち合わせ場所行ったら
横素通りしてLINEで「いまどこ?」て聞いてきたね
それでは聞いてください
『そばにいるね』
画像の名前


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼との初えっち 気持ちくなくて 演技すらしなかったら 彼が言った一言。
それでは聞いてください。
『声我慢しなくていいよ』


#元カレ元カノを思い出してツイート
二人乗りしてて、元カレがチャリこぎながら後ろに手をのばして、
「結構、胸あるね」と言った。
それでは聞いてください
「そこ、わたしの腹」


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「ねぇ、わかれよ」
俺「なんで?」
彼女「プレゼントであげるはずの手編みのマフラー編んでるとこ見られたから」
それでは聞いてください
お前は鶴か


#元カレ元カノを思い出してツイート
向こうのファーストキス。
彼女はキスが初めてだった。
緊張のあまり彼女がキスの最中ゲップした
それでは聴いてください
『お前昨日ぎょーざ?』


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女からLINEで 「今日はありがとう!
雨だったけど久々に相合傘して楽しかったよ」 ってLINEきて、
とりあえずお疲れ様って言っといた。
それでは聞いてください。
「俺今日部活だったよ。横須賀は晴れてたよ。」 あなたどこいたんですか。


#元カレ元カノを思い出してツイート
生理こないんだけどって 泣いてる彼女。
それでは聞いてください。
「俺たちやってない」


#元カレ元カノを思い出してツイート
女「ねえ妊娠したの」
俺「まじ?明日病院いこ!」
〜次の日〜 医「おめでとうございます!元気に動いてますよ!」
俺「ちなみに何ヶ月ですか?」
医「もう2ヶ月ですね!」
それでは聞いてください
『君と付き合って1ヶ月』


#元カレ元カノを思い出してツイート
嫁との間に、やっと子供ができた。
ひとよりもちょっと遅くなったが、今日からボクもパパだ。
母子手帳には3200gでAB型。
それでは聞いてください。
「ボクはO型」


#元カレ元カノを思い出してツイート
せなの元彼がハーブやってて それを現行犯で見ちゃったせなは、 別れるって言ったのね。
そしたら元彼、 "せなぁ。嫌だよ。ごめんなさい。" ってずっとずっと謝ってた。
それでは聞いてください
「何で壁に向かって謝ってんの?」 ハーブは怖いね。


#元カレ元カノを思い出してツイート
あなたから借りた上着今どこにあると思いますか?
それでは聞いてください
『メルカリで2000円』


#元カレ元カノを思い出してツイート
やだ〜〜別れたく無いとか 泣いてみたものの 二股してるの自分だった
それでは聞いてください
その涙目薬


#元カレ元カノを思い出してツイート
高校からの帰りに友達2人と近くのローソンに寄って立ち読みしてたら外でおじさんと大声で喧嘩してる人がいて、
隣で友達2人があの子やばいねって話してた。
それでは聞いてください。
「あれ俺の彼女」


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女と付き合って4ヶ月。
彼女が「別れたい」と言ってきた。
別れたい理由を聞いてみたら 「浮気をしてしまった」らしい。
1回の浮気くらい許すよと言った僕に対して彼女が言った言葉
それでは聞いてください
「わたし、もうすぐママになる。」


#元カレ元カノを思い出してツイート
大喧嘩してLINEで振られた
「もう死んでマジキモイ!顔もみたくない。死ね。FACK!!!」
それでは聞いてください
「A」 → 「U」


#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼の家にずっと泊まって居てて 服とかも全部彼氏の家に置いていた。
でもある日突然喧嘩して別れて 1ヶ月後元彼のLINEを見たら 新しい女との写真。
それでは聞いてください
その女が着てる服、私の。


#元カレ元カノを思い出してツイート
高校生の頃。 くだらない事がキッカケで彼女と自宅前で大喧嘩。
彼女の顔から笑みが消え、 僕も自転車を支えながらうつむいていた。
もう我慢の限界だった。
それでは聞いてください。
「そんな彼女を笑顔にさせたのはぼくのおなら」


#元カレ元カノを思い出してツイート
付き合ってた彼女から付き合う前隣のクラスなのに窓側の私に毎回会いにきてくれたから好きになったって言われたんだ。
それでは聞いてください。
『会いに行ってたのあなたの後ろの子』


#元カレ元カノを思い出してツイート
薄い化粧が好きな元彼がいた。
だからあるデートの日濃い化粧をやめ薄くしてみた。
待ち合わせ時間になり元彼が声をかけてきた。
「ねぇ、今少し時間ない?俺の彼女より断然君と遊ぶほうがいいわ」
それでは聞いてください
『お前の彼女はここにいます』


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女が寝言いってて 「たかしっ///、たかしっ///」
こいつかわいい奴やなぁ と思いました。
それでは聞いてください
「そういや俺、ひろし。」
画像の名前


#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女が
え、こんなブスと付き合ってたの?
と俺の携帯みてめちゃくちゃ笑ってた。
それでは聞いて下さい
「それお前がスッピンで寝てる時撮った写真」
画像の名前


#元カレ元カノを思い出してツイート
女の武器を使いに使いまくって やっとの思いで付き合った
数日後に家に突撃訪問しに行ったら 裸の女と子作りしてた
それでは聞いてください
「それあたしの妹」


#元カレ元カノを思い出してツイート
あの日あなたに貰ったネックレス
今どこにあると思いますか?
それでは聞いてください
「オカンの首元」


#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼と喧嘩をして別れてやっぱりやり直したくなって
『○○とずっと一緒がいい。好き。』と送ったのに、
パパから『家族はずっと一緒やよ。どーした急に。』ってLINEがきた。
それでは聞いてください。
『元彼とパパの名前が同じで 送り先間違えた。』


#元カレ元カノを思い出してツイート
私「浮気してるやろ」
元彼「証拠は?」
私「Twitter」
元彼「スクショなんかフォトショで偽造し放題やんけ、騙されんなよ。俺を信じろ」
それでは聞いてください
「お前が口説いてた雪ちゃんは私の裏垢」


#元カレ元カノを思い出してツイート
怒りに満ちた顔しながら 私に携帯突き付けてきた。
「お前浮気してんだろ!!」
私の部屋で自撮りした写メの 私の肩に男性の手が乗ってる写真
それでは聞いて下さい
「それ心霊写真」 「気付きたくなかった」 2曲続けてどうぞ


#元カレ元カノを思い出してツイート
あなたは名前を呼ぶとすぐ返事をしてくれる。
好きって言うと、私も好きですよ。と言ってくれた。
言うことも聞いてくれた。 完璧な存在だった。
それでは聞いてください
『 Hey Siri』
画像の名前


#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「#元カレ元カノを思い出してツイート ?こんなタグ流行ってるんや」
俺「まさか俺の元カノもこのタグやってたりして…(見てみよ)」
それでは聞いてください
『見なきゃよかった』

面白いと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/06/11(土) 00:00:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterで見つけた、#違法ではないが 一部不適切 | BLOG TOP | お姉ちゃんから送られてきた動画>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ (633)
出店・閉店・移転 (70)
和食 (149)
鮨 (16)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (24)
中国料理・ラーメン (53)
カレー (39)
鉄板焼 (21)
カフェ・Bar (41)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (19)
大人の社会科見学 (48)
雑談 (513)
ファッション (90)
おもしろ動画 (190)
遊び (46)
グッズ (27)
車 (48)
経済・投資・統計 (119)
季節ネタ (86)
芸能ネタ (290)
中国・韓国関連 (141)
ブログ (49)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP