東京グルメ時々ファッション

TOKYO GOURMET SOMETIMES FASHION 美味しいものとオシャレと遊びが大好きなオヤジです


ゴールデンウイーク 子供ミサイル注意報 発令中

ゴールデンウイークで普段あまり運転しない方でも遠出されるでしょうが、昼間あまり見かけない子供数多く遊んでいることを忘れないで下さい。

ノールックで普通ではあり得ない動きをするのが、子供とおばさんです。





ドライブレコーダー 危機一髪
対向車の後ろからの飛び出し、夕方の逆光という悪条件下で運転手さん、Good Job です。


2016.04.29.飛び出し 急停止
よくあるパターンです。
子供が見えたら、ブレーキが基本です。


2016/04/29 西武新宿線 下落合駅付近


おばさんと子供は、左右の確認をせずに飛び出すものです。
しかも、おばさんは自分が悪いのに車に文句を言ってます 

渋滞の車、住宅街の路地は、子供かおばさんが飛び出してくるものと考えておいた方が間違いありません。

参考になったと思ったら
右下の拍手のクリックをお願いします ↓
関連記事
  1. 2016/05/03(火) 07:38:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<桐谷美玲 東京ディズニーランドに降臨 | BLOG TOP | 佐々木希が熊本で炊き出しに県民歓喜>>

comment

どうして中年女性はああなんでしょうか。私も狭い道で道を譲っても、会釈すらされないのは圧倒的に女性が多いと経験的におもいます。女性の方が生存欲求が強いので利己的になるのか、専業主婦をしていて徐々に社会性をなくしていくのか、昔から不思議です。
  1. 2016/05/03(火) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. mk5
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高齢になるとモラルや想像力が高まる人と劣化する人に2極化するように
思います。
若い頃にどのような経験値を積んだかが影響していると私は考えています。
  1. 2016/05/04(水) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. おしゃれ番長
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

おしゃれ番長

Author:おしゃれ番長
オシャレ番長のブログへようこそ!

ご覧になるには、画像を ↓ クリック
画像の名前 

関連記事の検索は右上のブログ内検索をご利用下さい。 検索エンジンで『有名人のお宅訪問』と打っても2件程度しか表示されません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
グルメ (633)
出店・閉店・移転 (70)
和食 (149)
鮨 (16)
イタリアン (9)
フレンチ (21)
無国籍・各国料理・洋食 (24)
中国料理・ラーメン (53)
カレー (39)
鉄板焼 (21)
カフェ・Bar (41)
スイーツ・パン・フルーツ (26)
湘南・横浜のレストランや遊び (12)
ミシュラン関連 (25)
食品偽装問題 (19)
大人の社会科見学 (48)
雑談 (512)
ファッション (90)
おもしろ動画 (190)
遊び (46)
グッズ (27)
車 (48)
経済・投資・統計 (119)
季節ネタ (86)
芸能ネタ (290)
中国・韓国関連 (140)
ブログ (49)

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログへの各種ご質問、閉店の情報などを受け付けています。 ご遠慮なく、お問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

送信ができなかった場合、直接 loveletter@excite.co.jp へメールください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP